SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
おしゃれ いち
ふく / chachacha
?福袋かおっかな
?どうしよっかな
?でもほしいな
?でもたかいな


あけましておめでとうございます
てゆか お年玉今年なかなか多くてらっきーハート
このお金でなにかおうかなってなやんでます:)
やっぱり ふく?くつ?あくせ?
てゆか バーゲンいきたいけど服かえなさそう
まわり皆大阪ッ子ではちゃけ°UPしてるのに
バーゲンってどうなの的な汗
まああたしもいざとなったら死ぬ気でいくけどGO!

2006年って何がはやるんだろう
イマイチ推測できなくて困りちう
あたし的にまだまだ
*くしゅくしゅブーツ
*ふぁーもの
*りぼんもの
はいけるとおもうの
でも 他のってよくわかんない
だれかおしえて
!

あと 今日は初日だから簡単なあたし紹介しときます 
しつもんきー
チーズはなぜ溶けるのか
うんめい?ワロス
カーテンの柄はなにが好ましいか
ちぇっく どっと
あなたの血液は何色か
あか
赤い糸は存在するのか
赤い糸は存在するかも
今幸せを感じられますか
まあまあしあわせ
女性ばかりスカートをはくのはなぜか
男性もはくよ!
あなたは恋をしたとき最初になにを考えるか
好きな人のこと 自分改善法 恋愛手段
あなたは失恋したとき最初になにを考えるか
なにが悪かったのか どうやって復讐するか(コワ
宇宙の果てはどこにあるか
どこにもない
好きな苗字はなにか
苗字はないなー
イルカの次に美しいものはなにか
イルカってきれいなの?
光の伝わる速さよりも速いものはなにか
おと 場所によるけど;
超人とはどういう人物か
超人オーラばりばりの人のことぢゃない?
粘着力とは何なのか
ひっつく力 べたべたってかんじ
体はどこから洗いますか
うでかな
あなたの周りに愛は何個ありますか
無限
布に3つ穴があれば、それは服なのでしょうか
それは・・・ちがうくない?
キュウリはどんな味か
あたし的にはキュウリってゆう味 ぶ
部屋の壁は何色が好ましいか
しろ やっぱり純白がいいとおもうよ!まとまりやすいし
スプーンとフォークどちらが使いやすいか
スプーン
トマトは野菜か、果物か
やさい トマトはやさい以外のなにものでもない!
空を飛べる人はこの世で何人いるか
自力で飛べる人はいない
天国に行きたいですか
いけるのならいきたい!
地獄に行きたいですか
いきたくないよ;
女性と手をつなぐとどう思いますか
レズと思われたらいやだから手をつなぎません
男性と手をつなぐとどう思いますか
はずい うれしい しあわせ あんしん(人によるけど
愛しい人はいますか
いました 今は募集ちうです
愛に満ちた生活とは?
いちゃいちゃ ほわほわ しあわせ
水分を欲するのはいつですか
テンションピーク後 おふろあがり
野菜と水どちらが体にいいですか
やさい 水は栄養素ないからやさいのがいいよ
二重だと可愛くみえるのか
人によるけど一般的に二重はかわいくみえる
本を読むこと以外で使えるか
え なにが?ワロス
月と太陽どちらのほうが友好的か
月・・かな
同じご飯を10000回繰り返して食べるとどうなるか
なくなる! ぶ
人間の一番の恐怖とはなにか
それは人それぞれ
汚い色とはどんな色か
ぐんじょ色とかそうゆう変ににごってる色
綺麗な色とはどんな色か
見てて安心するような親しみをもてるような色
汚い色と綺麗な色を足すとどうなるのか
汚くなる
雪は必要か
あたしはたまには必要だとおもう
雨は掃除機で吸い取れるか
ごみがはいってる袋までにはいかないけどすえる
虫にも心はあるか
そりゃ生き物だからね・・
コンクリートと人間の心、どちらが頑丈か
人間の心!ある意味コンクリートのが頑丈か
死んだものに幸せは訪れるか
くる人もいるしこない人もいる
小鳥はなぜ鳴くのか
会話方法のひとつだから
赤ん坊はなぜ泣くのか
意思表示のひとつだから
エネルギーの一番最初の発生場所はどこか
神様?あだむといぶぢゃない?ワロス
砂漠はいつできたか
ずーっと昔
自分を数字で表すとどうなるか

死ぬまでにしなくてはいけないことはなにか
わからない;
あなたは生きているか
もちろん!

thank's!!
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
| main | おしゃれ に >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
おしゃれじゃないような・・・
系統違うからかな??
もっと大人っぽい感じのほうがいいよ〜
個性がない気がします!!
余計なお世話かな。。。
毒舌ごめん!!
ひっ子 (2006/07/28 12:55 AM)









url: http://chachacha.jugem.jp/trackback/7

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--